手帳
味は私がつくります。店はあなたもつくります。

2009.09.29

っお!

カツカツお客様より差し入れをいただきました。

なかなか自ら購入してまで食べたいと思えないものの一つです。

また、日常的に食べないものでもありますが…

ですから、いただいた時には、、

っお〜〜〜っ、と声でます、ね。


特別、珍しいものではないのに、コノ嬉しさはどこからくるのでしょう??


寿珈琲の豆もこのように喜んでいただきたいものです。。。

コチラは日常的に。

2009.09.27

人間観察

20090927112125.jpg

寿珈琲からのいつもの風景。


観光客が減っていると言われるが

近隣には高層マンションが相次ぎ建ち、お隣にも飲食店が増え、二条市場の並びには立ち食い寿司屋さんまで登場。


店の前が通りに面しているので、人通りが年々増えている様子がよくわかる。


おかげさまで寿珈琲にもいろいろな方に来ていただき、街創りに参加できているかと、勝手に思う。


そして、このあたりがいつも人で賑わっている風景を妄想している。











2009.09.26

もくひょう

 はじめたからには



 更新しますよ


 
 一句、よんじゃったりしますから





 そのうち






 じゃあまた (〜〜風)

2009.09.26

店主ブログ始めました

大事なことは おしらせ を ご覧くださいね。

すこしだけ楽しくなれば、
すこしだけお役に立てば、
たまに気にしてみていただければの
店主の独り言コーナーです。

Powered by さくらのブログ